bar clear all


2018年1月27日土曜日

イスモ・アランコ来日中

フィンランドのロック・スター、イスモ・アランコの来日を手伝うことになった経緯はここに書きましたが、そんなわけで、昨日は札幌公演でした。


いや〜、雪がすごくって、その割に皆さん普通の靴で歩いているのでビックリです。

東京の雪なんて大したことないな…

パトスにこんな立派なグランドピアノがあるなんて知らなかったわい… 



左の写真のタイトルは「ロックスターとアイスクリーム」気に入ってます。

それにしても素晴らしかったです、イスモさん。私はやっぱり母国語で歌うアーティストが好きだな。


ってなわけで、東京公演ももう締め切っていると思いますが、ラッキーにも登録できた方はこの素晴らしいチャンスをお見逃しなく…

それにしてもご自身の夢を叶えたという工藤夫妻が羨ましいです。素晴らしいですよね。

なんというか『コミット力』だよな…と思った。最近は仕事してても、コミット力というか実行力がない人、ホント多いからさ。で、デレデレ悩んだり調べたりうちに、時間がたって、結局何もせずに終るとか、しょっちゅうだから! で、そういうしているうちに状況はますます悪くなって、何をやるにも厳しい時代になっちゃう。そういうのを考えるにつけ、ホントにこういうの元気が出る〜と思います。係らせていただいて、私の方が勇気をいただいています。

さ〜て、明日もイスモの歌で生きる勇気をもらうかな! 

では、皆さん、会場でお会いしましょう〜