バルトロメイ・ビットマン来日中!



本日朝9:30着のフライトで到着した2人。なんと到着日に取材が3本。一番最後はOTTAVAの生放送!

ということで、2人ともよく頑張りました。若いから大丈夫! それよりおばさんの私が大変(笑)

媒体の皆さん、通訳の染谷さん、ありがとうございました! 掲載日、放送日などが決まりましたら、またお知らせしていきます。

チケットは当日精算でまだまだ受け付けております。コンサート、楽しみ!! 今日ラジオで演奏しましたが… すごかったですよ。なんかチェロはもちろんだけど、ヴァイオリンとかトラッドの連中のすごさを超越してる。

当日精算の方法などはこちらへどうぞ。  ライブはこの3連休の最後の月曜日、吉祥寺スターパインズカフェにて5時から。

この動画、ウィーンの町で281ケ所でロケした…とか言ってたかな… あらためて大したもんだよね。