bar clear all


2018年3月10日土曜日

フルック、再来日決定!


というわけで,このバンドが元気にまた日本にやってきますよ〜。あいかわらずあまり芸のないアーティスト写真。ま、でもそれが彼らのいいところでもあります。今回はこれをメインイメージにチラシを作り予定。

フルックといえば、最近ではWe Banjo 3とかもカバーしてる,この曲とか…



これもかっこいい。0:48ごろにブライアン(ホイッスル)が入ってくるところとか、2:42にエド(ギター)が、がーーーっとくるところとか、そして2:56ごろに全体が加速するところとか。



こんなの見つけちゃった。みんな若い!!? しかしこの頃からブライアンは今ほど上手くないにせよ、フレーズにセンスがあったねぇ… 光ってるわよ… 



というわけで、今回は全国ツアーになりますよ、ということは予告しつつも、今回は東京公演だけ先に発表いたします。まだ7ケ月も先なんですが、一応、秋のウチの公演はこれが一番大きなものになる、というのと、次の週末のI LOVE IRELAND FESTIVALで、皆さんに直接買ってもらうことができるかな、というわけで。

他の日程は5月くらいには発表するつもり。とにかく忙しくって、いろんなことが追いついていかない〜

16日の0時間(15日の24時)に売り出して,その後、17日、18日に売ります。良い番号が欲しい人はウェッブで申し込んでください。(あ、そうそう、17/18日に、ウチのブースに直接取りに来ます、なんてのもいいですよ)

詳細はこちら〜〜〜