江東フランス祭、無事終了〜 楽しかった!

本日絶好調の天気の中、江東フランス祭!

リハーサル中のパトリック

こちらはシャンソン教室の様子。フランス語会話でもおなじみドミニク先生。

可愛いフランス直輸入の小物たち

エッフェル塔!

パトリックのCDはもちろん
コアポートさんにも出展いただきました〜
バーバラ村田さん。可愛い❤


地元のパティスリー、エクラデジュールさんも出店!


浅草十一寸さんもありがとうございました〜

本番の様子。

最後はすっかり名物になったこれ。シャンソン教室の生徒さんと一緒にシャンゼリゼ!

ところで、パトリックがステージで言ってたCMってこれの事ですね。どうやら今日くらいから流れているらしい。三菱のEKとかいう車。日本語も上手になった!?



ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。今日のコンサートはなんだか内容もすごくよかった。会場全体が一緒になって「オー・シャンゼリゼ」歌ってくれて、ホントにやってよかったなぁ、と思った。

というわけで、THE MUSIC PLANT敬老事業部によるフランス祭の様子をお届けしました。全国のコンサート・ホールの皆さん、是非皆さんの町にもパトリックとフランス祭を呼んでください〜〜!