ヤヌシュ・プルシノフスキ、ヴェーセン、CDジャーナルさんに掲載いただきました〜


3月にプロモ来日してたヤヌシュ・プルシノフスキ、CDジャーナルさんに原典子さんが書いてくださいました〜 大感謝! 編集部さん、いつもありがとうございます。そして原さんには、かなり前から、私が無知なクラシックの世界のことや、ショパンのことなどいろいろ教えてもらっていたので、本当に感激です。 本当にありがとうございました。通訳はもちろんいつもの染谷和美さん。

そのCDジャーナルさんは6月から「季刊」になります。皆さん,続けてチェキラくださいね。Web版も元気ですよ〜


そしてヴェーセンの新作『Rule of 3』のレビューも。編集部さん、大谷隆之さん、ありがとうございます。