アヌーナ「のどじまんTHEワールド!」に出演


アヌーナがついに日本の地上波TVゴールデンタイムに出演。なんと生放送! マイケルをはじめとしてメンバーはすでに来日しているようですよ。



アヌーナが出演するのはこちらの番組。

「のどじまんTHEワールド!~令和 元年~」
2019年9月11日(水)19:00~20:54 生放送
番組HP http://www.ntv.co.jp/nodo/ 

すごいなぁ〜! いよいよブレイク必須のアヌーナ。もうこのまま紅白歌合戦にでも出てください!(笑)

しかし数日前にプラクトンのK子社長と「マイケル来るわよ」「プロモーションですか?」「ううん、のど自慢」という会話があったばっかりだったのですが、ほんとに「のど自慢」だったとは!?(爆)

頑張れ、マイケルそしてアヌーナ、そしてプランクトンのみんな!!



どうやら今回リードシンガーはサラちゃんじゃないみたいだけど、みんな頑張ってます。どうやら投票式らしいので、投票できる人はぜひ応援してあげてください。

そして嬉しいことに2020年のケルティック・クリスマスでの来日も決まっているよう。本当に楽しみですね。

『もののけ姫』はこちらのCDに収録されています。