明日のために私たちはリンゴのタネをまく。たとえ明日、すべてをなくしても。


中川さん! ヒデちゃん! やばいよ、ほんと… 泣ける。

何度も紹介しちゃうけど、洋先輩のこれも必読です。





この歌のドキュメンタリー番組が良かった。ぜひ。アナログだけど、テレビの画面の写真を撮るという作業をしてしもた…(笑) 良かった、まとめておいて。みなさんもよかったら読んでみてください(↓)



この映像大好き。また再建しましょう。そうさ、明日のために私たちはリンゴのタネをまく。たとえ明日、すべてをなくしても。



日本はマッドな国だよね。こんなに災害が多いのに、人がひしめきあって暮らしている。そしてその上にリスキーな外国人ミュージシャンの公演制作という仕事をしてる私っていったいなんなんだろう。すべてをなくしたとき、自分に何ができるのだろう。考えているとキリがない。

でも自分ができることをやるしかないのだ、きっと。ギリギリの中で。

うん、明日のためにリンゴのタネをまく。