ヤヌシュ・プルシノフスキ・コンパニャ 2度目の来日公演が決定!


昨年のTHE MUSIC PLANTはポーランドに始まり、前半はポーランド尽しで終わった感じがありますが、そのヤヌシュが早くも再来日してくれます。嬉しい! 公演は現在のところ高崎だけですが、また詳細がわかり次第、こちらにご紹介していきます。

高崎公演の詳細はここ。 10/14!

高崎市はオリンピックで、ポーランドのホストタウン。前からポーランド映画祭があったり、マリア・ヨペックシロンスクの公演があったりと盛り上がっているんですよ。

なおコンサートのご案内役はピーター・バラカンさんにお願いしました。ピーターさんはお父さんがなんとポーランドからの移民なのです。(詳しくはこちらのビデオをどうぞ

それにしてもあのワイルドで、情熱あふれるヤヌシュの音楽がまた聴けると思うと嬉しいです。





それにしても公演が楽しみ。詳細は高崎財団のホームページをご覧ください。

ヤヌシュのホームページのデザインをアップデートしました。リンク切れとか、事故ってるの発見した人、教えて(笑) 文章はそれほど変えてないので、以前ご覧いただいた人には新しいことはあまりないかも。

また昨年MUSIC MAGAZINEの年間ペストに選ばれるなど話題となったヤヌシュのCDはこちらで販売しております。在庫があまりないのでお早めに〜。