祝「バンドにエイド」クラウドファンディング、100%達成。でもあと39時間あります

 


弱々しい、この時期の薔薇。あんまり咲かせちゃいけないんだよね。そろそろまた刈り込むか…

いやー 信じられませんが「バンドにエイド」クラウドファンディング。現時点で104%の達成です。本当にご賛同くださった皆さん、情報拡散にご協力くださった皆さん、ありがとうございました。なんか、今、ちょっと、ぼーーーぜんとしております。

それにしても疲れた。もう一度クラウドファンディングやりたいかと言われたら「当分いいです」って答える(笑) 

本当にクラウドファンディングのスタイルもいろいろ。こういう達成額も、速攻で100%にして200%です、300%ですって言いながら煽るのがいいのか、ギリギリのところでジワジワ攻めるのがいいのか… でもすべては結果論ですからわかりません。とにかくどのような形であれ、当初の目安が達成できて、とても嬉しいです。

さてクラウドファンディングの締め切りは26日(土)の23:59、つまりあと39時間あります。なんとか一円でも多くミュージシャンたちに送金できるよう頑張ります。皆さん、最後まで応援してくださいね。またこの「バンドにエイド」のCDは一般発売の予定は現状ありませんので、ぜひこの機会をご利用ください。今なら2021年、THE MUSIC PLANTカレンダー(壁掛け式28ページ、開くとA4サイズ)もつきますよ。音楽ファンにはお得なセットもあります。

本当に、皆さんには、ここまで伴走いただき、感謝の言葉しかありません。皆さんも私と一緒にワクワクドキドキしていただけていたのなら、これ以上嬉しいことはありません。

私も不謹慎ですが、「大変だけど楽しかった」。これにつきます。これからも何か楽しいことをご提案できるように。うん、これが私の仕事だな。

さて…もう最後だ!!!

「バンドにエイド」金額を計算してみたら、現状、概算で1アーティスト¥119,624。最後まで頑張って1円でも多く送れるよう、とにかく最後まで、最後まで頑張りますよ。あと39時間。