【ケルト市情報】アイラ・アリスさんのケルト占い

 



さて今回の「ケルト市」の目玉として、アイラさんの占いコーナーがあげられます。アイラさんは女性誌を中心に活躍されている占い師さん。

論理としての心理学と実践的な心理カウンセリングの間には、大きなギャップがあることを実感されて、現実的に役立つ行動療法の一環として、ホロスコープ研究のため、ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベに師事されたそうです。

その後、「天文心理学」「ホロスコープ・カウンセリング」「アルケミイ体操」を習得され、現在、ホロスコープ・カウンセリングを面談にて行いつつ、雑誌媒体やサイトなどへの西洋占星術の原稿執筆も行っています。

また、ケルト文化(神話や民話、ドルイドのマジックなど)の研究はもう長年続けており、本当にその造詣の深さに圧倒されます。本当にすごいですよ!






<アイラさんからのメッセージ>
「普段は「当たる・当たらない」に終始しないカウンセリング要素の強い鑑定をしておりますが、今回は大好きなアイルランドにゆかりのある、動物のカード占いで参戦です。

今回、ご希望の方には、その人の「ケルティック・トーテム」(守護動物)もお伝えしようと思います!」

ケルト市は10月2日(金)〜4日(土)、巣鴨駅徒歩3分のレソノサウンドにて行います。どうぞご来場ください。

なお会場は小さく現在のコロナ禍の状況をかんがみまして入場制限をかけております。間違いなく入場されたい方は事前予約をすることをおすすめいたします。現在の混み具合や予約の方法など、詳しくは特設サイトへどうぞ。またアイラさんの占いを受けたい方は、入場ご予約と同時に希望時間等お知らせくだされば時間を押さえておきます。詳しくはお申し込みフォームにてお願いいたします。