がんばれ、ルナサ !!!! ずっと応援してるよー

ルナサが初のオンライン公演に挑戦しました。いえい!!!


どうでもいいけど、めっちゃうまいなこのバンド!!! すごい。改めて惚れ直しました。

MCはもちろんケヴィン(フルート)。ケヴィンは今、ブルックリンの小さなお庭のあるアパートに住んでいる。緑がちょっとでもあるのが良いですね!


ヴォーカルゲストは最新作「CAS」でも好評だっDaoiri Farrell。こういう伝統音楽系の感情を抑えた歌い方って大好き。いいね!!


エドもがんばってます!!


凛々しいキリアン。リビングルームでしょうか。子供の絵が飾ってあるのが可愛い。


3ホイッスル、のちにコリンも入って4ホイッスルでの「ラスト・パイント」泣けた…


あと個人的にはトレヴァーの後ろに写っているウエディング写真らしき写真が気になります。それにしても素敵なお部屋!!(笑)


現在、バンドは本当に大変な時期を迎えています。寄付はバンドに直接。こちらのリンクへ!!

PAYPALで非常に簡単に寄付できますが、英語が不安な人は「バンドにエイド」に賛同いただくこともできます。ルナサも参加していますので。どうぞよろしくお願いいたします。

本当になんとかバンドが続きますように…

とか書いてたら、たった今、キリアンからメールが入った。「日本からもたくさん見てくれたみたいだ。本当にありがとう。皆さんによろしくお伝えください」とのこと。がんばれ、ルナサ !! ずっとずっとずっと応援しているよ。