TOKYO SCREENING ウィーンからザッハトルテの空輸にトライ!?

さて、どうしてもリアル公演の方に気持ちが行きがちですが、27日(あと2週間後)にはTOKYO SCREENINGの第3回も予定されています。

昨日はOTTAVAで、曲がかかり告知をしていただきました。ありがとうございますー

かけていただいたのはこの「Krystallos」という曲。この弓をシュッシュするところがいいですよね。

OTTAVAの番組で、プレセンターの林田直樹さんがナントでの「熱狂の日」の開催を決定したルネ・マルタン氏の熱意とパワーを賞賛して「あのすごいパワーはどこから来るのかといつも思いますけど、彼の場合は使命感だと思うんですよね」と言ってらしたのが印象的でした。

いいなぁ、使命感!! 私も規模は小さいながらも気持ち、わかります。来日できないアーティストとお客さんをつなぐ…使命感!

さて、一方でこの人のザッハトルテレポートを見て感動…。


せっかくだからウチもイベント用に空輸してみようか…と思い立ったのでした。会場さんに許可をいただけたので、さっそくオーダー。現地では月曜日および木曜日に現地を出るらしい。1週間くらいで到着するようなので、 27日に間に合う!…のか?!

いずれにしても状況はこちらやSNSで、またご紹介していきます。

というわけで、ザッハトルテが間に合うかどうか、乞うご期待。もし間に合ったら、イベントに持っていきます。皆さん、一緒に食べましょう。

バルトロメイ・ビットマンのTOKYO SCREENING。詳細はこちら。予約受付中。


この本おすすめ。きっと医療、社会インフラ、いろんな場所で使命感に燃える方々に勇気をくれる。すごく良い本なので、ぜひ皆さんも読んでみてくださいね。