The Gothard Sisters新作『The Dragon Fly』到着


うちの妹たち(笑)の新譜が出ました〜。The Gothard Sisters『Dragonfly』全曲オリジナル作品。オリジナルアルバムとしては5枚目。うわーい。そしてブックレットを見て、びっくり。役得ながら、こんな曲をいただいちゃったよ。「Happy Sad Empty Full」

日本ツアーの終わりに近づいた時、私たちのツアーマネージャーのヨーコ・ノザキがツアー終わりの気持ちをこんな風に表現しました。「ハッピーだね、だって無事に終わったから。悲しいね、だってもうすぐ終わっちゃうから。お腹いっぱいだよ、いろんな経験をしたから。でもからっぽだよ、すべてを出しつくくしたから」このワルツをヨーコに。

そうなんだよね。大成功だったツアーの終わりはいつもそんな気分。幸せなんだか悲しいんだか良くわからない。ただただそれを受け止めるしかない。ぽっかり穴があいたような、でもお腹いっぱいなような変な気分。あれが味わいたくて、またツアーをする。

それにしても、とっても素敵なワルツ。

アートワークも女の子3人ってだけで、あがるよねぇ〜❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚


おそらくこのCDを日本のコンサート会場で買える日もそれほど遠くはないはず。でも待ちきれない方は彼女たちのホームページの通販でサイン入りのものが買えますので、ぜひ。

本当に若い彼女たちに教えられることは多い。私は…あなたちに比べたら私はまだぜーんぜん修行中です。いつもありがとう、The Gothard Sisters。

待ちきれない人は、ベスト盤ならウチのCDショップにありますんで、こちらへどうぞ。












ソラナは日本語勉強してて、結構書けるみたい。すごいよね。