本日「サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け」ついに有楽町で上映!

 



普段、着るものはまったく無頓着な私ですが、バラカン・イベントに参加する時、Tシャツはとても大事。自分の今までの人生をかけて選ぶ。どれにしようかなー。ちなみにArctic Soundsというのはグリーンランドの音楽フェスティバル。

そして普段、アクセサリーは一切身につけない私ですが、これらのセレクションから迷う。
ピンク色のはアザラシの毛でできてます。素敵な手触り。一番左の複雑な彫り物はアイヌのもの。北海道大学の先生にいただいた。先生は北海道大学とアイヌの黒歴史みたいなものを丁寧に私に教えてくれた。何も知らなかったバカな私。


自分が紹介した映画が有楽町でかかり、それを皆さんと一緒にみれる幸せよ。皆さん、今日は会場にてお会いしましょう。私はQ5(最後列)におります。

またこの映画のあと終日、そのまま3本続けて見る予定。楽しみ! 会場でみかけたら映画の感想を語り合いましょう!!

今日も(ピーターさんが言うところの)絶好の映画日和。


さて!!! そんなわけでウチの映画『サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け』はピーター・バラカンさんの音楽映画祭で上映されることが決まりました。詳細はこちらをちぇきら

本日7月4日(日)の10:40から。そして7/14(水) 18:10からの回では、上映後にピーターさんと野崎のトークもあります。楽しみ。