昨日はケルト市でした〜 ご来場くださった皆さん、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました

というわけで、直子さんのレポートが早かった!(いつもありがとうございます)昨日はヘロヘロで戻ってきて、ボロボロ。途中ツイートする余裕もなかったのですが、本当にご来場くださった皆さん、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

天候にも恵まれ、ほんとうにギャラリーが期日前選挙で使えなくなったことは残念でした(土曜日の期日前投票ってあんなに並ぶんだ…とびっくり)が、それは言いっこなし。ホールと、サブレクホールを利用し、とても楽しい時間となりました。




これちょい高いんだけど、めっちゃ可愛い。ほ、欲しい… 次回の北欧会にもくるのかなぁ、買っちゃおうかなぁ。


こちらのCLEOの一点もののバック。一番右のやつは、めちゃくちゃ似合うアランセーターの素敵なお客さまに買われていきました。すごく似合ってたー いいなぁ!!


期せずして、鶴岡真弓先生、小泉凡先生にご来場いただき、著作にサインもしていただきました。



小泉八雲とその時代。アイルランド文学、すごいですね!!

そして「アイルランドの小屋」原画展。すごい!


母のベーカリーは毎回瞬殺でソールドアウト。おつかれ様でした…







でもやはりケルト音楽ファンの心をうったのは、プランクトンさんが用意してくださったこのパネル。ありがとうございました。


パネル、よく見ると私もたくさん写っている!!


この写真なんか忘れてた。
このローラ・アシュレイのコットンのベスト、10年以上着てます。


パディ追悼のパディダス。来年も履く機会があるかな…(直子ガイドさんにいただきました)


今回のわたくすの戦利品。ありがとうございました。イヤリングは直子さんのお買い物(代理で購入。直子さんギャラから引いておきます・笑)。



鶴岡先生に「ケルズの書」にサインをいただきました。
家宝にします!!

そういや、熱心にずっとケルズの書と、カートゥーンサルーンのイラストブックを閲覧してた男の子がいたなぁ。将来のケルト少年かなぁ(笑)

今回、なんとかファミリー層を…と思っていたのですが、数名お子様の来場を目にし、めちゃくちゃ嬉しく思いました。

レプラコーンもお疲れです…(酔っ払っちゃいました)。
ありがとうございました。

本当に楽しかった。やっぱりアイルランド好きの仲間が集まると本当に楽しいですね。次回のケルト市はいつになるかは未定ですが、決まり次第、またこちらでお知らせしていきます。

PS
こんなローカルTVでもご紹介いただきました。