ケルト市、ゴサード・シスターズの演奏動画を上映します


今回、ケルト市のために二組のアーティストが動画を提供してくれました。もちろんこの上映のためにスペシャルに彼女たちが自分たちで録画してくれたものです。

昨日ご紹介したシーレに続き、二つ目はアメリカ在住の三姉妹、ザ・ゴサード・シスターズ。先祖にアイルランドやスコットランドのルーツを持つ彼女たちはリバーダンスでアイルランド音楽にはまり自分のルーツにもあるケルト音楽を演奏しようと心に決めたのでした。

数年前来日し、大好評だった彼女たち。実はもうすぐ近い未来に来日も決まっています。詳しくは当日上映される動画でね。

本当に人を楽しい気持ちにさせることについては、ウチのアーティスト群の中でも圧倒的な彼女たち。とにかくあっという間の30分ですから、ぜひ心おきなく楽しんでください。会場では彼女たちのCDも販売いたします。

 

THE MUSIC PLANTが主催する「秋のケルト市」は10/30(土)豊洲駅直結の豊洲シビックセンターで行われます。

選挙の期日前投票の会場となるため、当初予定していた一階のギャラリーではなく7階のサブレクホールにて行うこととなりました。開場は11:00。11:00よりお買い物を楽しめる他、映画上映など詳細は公式ページをご確認ください。