【春のケルト市出店ご紹介】Butlers チョコレート

さーて、そろそろケルト市まで2週間を切り、慌ただしくなってまいりました。

今回の出展者さんからご紹介。アイルランドのチョコレートといえばバトラーズ。アイルランドはバターもそうだけど、乳製品が本当に美味しい!! それはチョコレートにも言えますね。

今回入荷予定は、アイリッシュウイスキートリュフのチョコ(やばいよね…)そして、定番のタブレットタイプのチョコ。

わたしはこのミックスベリーのホワイトチョコレートが大好き!! やばいなー 一人でバリバリ食べちゃうんだよな。


アイルランドのバトラーズは、1932年にマリオン・ベイリー・バトラー夫人によってダブリンで創業しました。今でもそのオリジナルレシピを引き継いでいます。現在は世界40ヶ国以上と60の空港で販売されているそうです。すごいね。

5月はチョコレートを販売するには、微妙な時期なのですが(暑いと溶けちゃう)ぎりぎり入荷できることがわかりました。

というわけで、頑張って販売しますー ぜひぜひ皆さん買ってね。

春のケルト市、詳細はこちらへ。