越境のコンサート・シリーズ「BEYOND」


はい! わくわくの3日間、楽しいシリーズコンサートが発表になりましたよ!

まだまだ海外にも旅にも気楽にいけない今日このごろですが、
こんな企画がプランクトンさんより届けられました。

3日のシリーズコンサート@渋谷CLUB QUATTRO。

初日11月14日は「シネマの情景」と題して、
畠山美由紀さん with 笹子重治さん、喜多直毅さん&黒田京子さんのデュオ、
スガダイローさん、渋谷毅さん&仲野麻紀さん。
「旅の想像力をかきたてる映画音楽の世界」がテーマ。

12月1日(木)は
「ヨーロッパ〜バルカン特急」と題して
雑食系サウンドをお届けする最強のエンターテイナーたちが揃います。

12月12日(月)は「近未来のアジアとデジタル」をテーマに、
清水靖晃さん+國本怜さん。そして対空時間の皆さんのステージ。


野崎は今回プロモーションのお手伝い&現場お手伝いをしております。
(初日だけ自分のツアーと重なっちゃって行けないけれど)
皆さん、会場でお会いしましょうね。

また、メディア関係者の皆さん、応援してください〜 
取材などお待ちしております。
マスコミ関係者のお問合せはこちらまで。

コンサートの詳細はプランクトンさんの特設ページをご覧ください。