本当は映画上映とかも考えていたんだけど、紆余曲折あった中で、映画が決まらず。
結局ピーター・バラカンさんにアイルランド音楽のDJをやっていただき、あとはポール・ブレイディのコンサートフィルムを流すことに決定しました。
音楽ファン垂涎の濃い、すごい企画です。(自分で言うのもなんだけど)
が、その硬派な内容に反して、チラシは江東区の文化施設においてもらうために制作したので、めっちゃファミリー向けのデザインにしました。でも何度も言いますが、内容は歴代ケルト市NO.1、実に硬派ですよね。ふむ!
太っ腹なことに、入場料を払っていただければ、ティンホイッスルのワークショップも、歌のワークショップも無料にしました。大会場で、大ワークショップ!?
今まで興味あったけど…ちょっと…と躊躇していた方、是非ご参加ください。見学ももちろんWelcomeだし、どのワークショップも初心者歓迎。予約不要。
皆さん、ご期待のマーケットも開催数を経て、ますます内容充実。今回最大の出店量となる予定です。
詳細は特設ホームページへ
チケットは、まだまだコロナの状況がわからない… いや、もう大丈夫か…とも思うんですが、こういう企画だし、とりあえずウチのHPでは予約当日精算のみで受け付けます。なので、まぁ気楽に申し込んでください。申込受付は9/10から。
チケットを事前に持っていたい方は、江東区の文化施設では、事前購入できます。
これが今年最後のうちの主催イベントになりますので、応援してください。今後もなんとか続けていきたいので。