ゴサード姉妹 DAY6


今日は移動日。移動の前にホテルの近所の旧安田庭園に。
雨が上がって、緑がきれい。












お相撲さんと写真が撮りたいということで、すれ違ったお相撲さんに撮影お願いしちゃった。気軽に撮影に応じてくれた霧の富士関、ありがとうございました。(というか、お名前がわからず、速攻で教えてくれた和田静香さんとスー女の皆さん、すごい。幕下力士の皆さんの顔もわかるんだ…)


前日は新幹線止まってたし、今日の午前中も運休だったのに、私たちは無事に定刻で東京をでることができました。到着したのは30分遅れだったけど、本当にゴサード姉妹たちは運が強い。


このコーナー初めてみた! これが各プロモーター争奪戦の荷物スペースか! なんかツアー浦島!! 大丈夫か、私!? もちろんゴサード姉妹のツアーでは民音のトラベルエージェントSさんがバッチリ手配してくれている。


夜はタイ料理。明日の公演、頑張ります。ステージで話す日本語の練習もまたやって、お腹もいっぱい。