読売新聞/西村由紀江さんのラジオに出演/インタビュー動画公開。#日向敏文 #toshifumihinata


…というわけで、なんとラジオでドラマのサントラ対決?!となりました。「101回目のプロポーズ」と「東京ラブストーリー」って同じ年放送だったのかい?!(ちなみに私はすでにそのころテレビを卒業していたので、どちらも見ておらず)

そして日向さんは読売新聞にもインタビューが掲載されました。しかし、改めて、すごいなぁ、5,000万再生。


下はアルファミュージックのYou Tubeチャンネルで昨晩公開になった日向さん、中西さん、理沙さん登場のインタビュー動画。ひたすらミステリアスな日向さん(笑)

インタビュー全部見ると1時間くらい?
 

こちらが全編。1時間くらいある動画です。


日向さんのCD、Amazonのリンクを下に貼っておきます。12月にはアナログ盤も発売になります。各配信のリンクはここ。


来週いよいよゴサード姉妹来日で、秒単位で忙しくなってきました。がんばるんば! まずは今朝も走ります!