DAY29 ゴサード姉妹 佐賀公演


今日の打ち上げの写真から。韓国料理、大好き!! ここのチヂミ美味しかったなぁー


佐賀城跡に行きました。ヴァーチャルでこんな写真が撮れる。



アイヌの素晴らしい手仕事。近くで見ると圧巻!


この写真、全然違和感ないんだけど…爆笑!!!!


佐賀は今回のステージプロダクションを手掛けてくれている大塚組の元映像担当で、
数年前に亡くなった梅ちゃんさんの地元。

ご家族が本日の公演にくるということでプレゼントのサイン色紙を書きました。
頑張ってソラナが日本語で書いたよ。すごい上手!!
カタカナ、ひらがなは普通に書けるので、「梅」の漢字を何度も練習。すごい真剣な表情。



というわけで、梅ちゃんさんのご家族の皆さん、佐賀の皆さん、本当にありがとうございました。

明日もがんばります!! 明日は九州3公演目となります。早く寝ないとーーー