あちこちで応援いただいております。ポール・ブレイディ本


明日のケルト市で、皆さんにもお目見えする、ポール・ブレイディ本ですが、今朝もラジオでピーターさんがご紹介くださったようです。 こちらは先週のインターfm。清水靖晃さんがゲストで登場します。ポールの曲は最後の最後に登場。なんかめちゃくちゃかっこよく聞こえる。さすがは名盤Welcome Here Kind Stranger! タッド先生は宣伝部長です。 松山晋也さんからも応援いただいております。本当にありがとうございます。 PB本以外にも、こちらも準備万端です。今回も売り切れ必須? クリスマスも近いし、こちらも楽しみ。 すぬいち店長も準備万端ですよ。 みたこ先生のイヤリング・ピアスも。


今日はどんよりな天気ですが、明日は晴れてあったかくなるみたいですよ。当日枠も多少用意しておりますので、ぜひご来場ください。(会場の様子によっては、こちらで事前に予約をされたお客様、チケットを江東区でお買い上げいただいているお客様以外は多少お待ちいただくかもしれません)

まだまだ感染者数が心配な今日この頃ですが、対策をとりつつ開催したいと思います。マスク着用をお忘れなく。事前予約については、名簿を整理しないといけないので本日昼にて締切ます。