日経おとなのOFF 絶対見逃せない美術展2023

 来年はブルターニュが来るかもしれない!?…と思ったよ。


というのも、数日前に届いた日経おとなのOFFで、こんな特集が!


なんと複数の美術展がある。
ケルト市で売りたいので、ポストカードとか商品で卸してくれないかな…
買取でいいんだけど。これを見た担当者さん、連絡を乞う!(笑)

…というか、飛び込みで連絡してみよ。
(そしてそういうのはだいたい返事すら来ないことが多い)


お目当ては我らが林田直樹さんと、小日向さんの対談だったのでした。
こちらはおすすめコンサートをご紹介するページ。
美術展に行く人にも、たくさんコンサートに行ってほしい。

私なんぞもクラッシックの公演など、
どれを見ていいのかわからないので、これは参考になる!


なんと来年はエゴン・シーレが来日! ウィーンの夭折の画家。
行きたいなぁ、混むかなぁ…。


980円で、こんなにいろんなもんがついくる。すごい!
特にカレンダーは助かる。これから毎年ランニングのカレンダーはこれにしようか。

林田さんによると、この日経の美術展シリーズは人気だそうで、
毎年売り切れ必須なんだって。