御大のところにもリスナーズ・ガイド本が到着


最近の日本郵便における国際便の遅れは、まったく説明できない。しかもめちゃくちゃ高くなった。ウクライナのこととか、それによって国際線の本数が少なくなっているとか、いろいろ事情があるのだろうけど、説明するにしても複雑になるだろうことを言い訳に、単にサボっているようにしかみえないのは私だけか。

どっかのサイトとかに、この状況、きちんと説明されてますかね…。なぜ国によって、いまだに船便じゃないと送れないのか、アイルランド島なんて北と南で事情が違ってたりする。なぜ?

そして何よりも伝票をアプリでプリントアウトしないといけないのはなぜ? 可愛い切手を独自に貼らないといけないのはなぜ?!

という文句たらたらな中、やっと御大の手元にもPB本が届いたようです。よかった。クリスマスに間に合ったよ。名盤 「Welcome Here Kind Stranger」のリスナーズガイド本はこちらで販売しております。

「Welcome Here...」もいいけれど、クリスマスの時期になれば、やっぱりこの曲だよね。

  For it being on Christmas morning....


この声とギターのみずみずしさ!! この時でなければ録れなかった! 奇跡!

  

ボブもカバーしたよ。

  

 これは可愛いカバー❤️


みなさん、ハッピー・クリスマス!

ポールの78年の名盤「Welcome Here Kind Stranger」を紹介したリスナーズガイド本ができました。こちらへどうぞ。