フルック来日ツアー2日目。北とぴあケルト祭

 いやーーー 今日もすごく良かった。

Photo by Takehiro Funabashi

耳なし芳一のマスキングテープは般若心経が一番人気です。
(小泉八雲はアイリッシュなんですよ、ご存知でしたか)

Photo by Takehiro Funabashi

CCEのダンスも本当に盛り上がりました。いつもありがとうございます。

Photo by Takehiro Funabashi

こちらはIrish Network Japanの富山さんによるウイスキー講座。


本日のゲストの豊田耕三さん、最近パパになったのよ。
いっせいくん、いらっしゃーい!
(なんと名誉なことに今日が初のお出かけだそうです)


こちらはリハの様子。すごいなー、ミュージシャン。
一発で決まった。フルート3本で美しい「History Man」
まるで最初期のフルックのようです。

Photo by Takehiro Funabashi

最後はダンサーの皆さんもステージへ。盛り上がりました!


終演後、メンバーは名古屋へと移動していきます。
明日もマチネ(昼公演)なので朝早いんですよね。
明日は幸田町公演。ぜひご来場ください。当日券あり。