#日向敏文 さんのドラマサントラ2タイトルがサブスク解禁!『ひとつ屋根の下』『いつかまた逢える』

 


先週の『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ)の番組の音楽も素敵だった日向敏文さん(こちらの番組。私は海外だったのでこれから録画したのを見ます)。

過去のドラマのサントラがまた解禁になった! 下にSpotifyと、そのほかのリンクも貼っておきますね。

『ひとつ屋根の下』(1993年)https://LGP.lnk.to/M1nrPRmE
なんとこのドラマ、第11話がフジテレビの歴代最高視聴率の37.8%という記録を作ったんだって。すごいよね、90年代の民法ドラマの最高視聴率なんだって。

 

『いつかまた逢える』  (1995年)> https://LGP.lnk.to/W3UMnJ6E

 

フジテレビのドラマ全盛時代ですよね。ドラマに想い入れている方も多いのではないでしょうか。

話題の『Reflections』も7,500万回再生まで行ったみたい…すごいなぁ。


ぜひ聞いてみてくださいね!

私は『妹よ』のサントラが大好きで、リアルタイムでリリース時にプロモーションしてたので思い入れがあります。こちらもソニーさん、ぜひ!!(熱望)