あらさん、ありがとう

あらさんR.I.P.の記事はここに書いた。

あらひろこさんに会いに行った。箱になってた。なんか悔しかった。フィンランドのMarianneとお花を持って行った。旦那さまが素敵なコーヒーを豆を引いて煎れてくださった。お話を聞いた、自分も話した。でも、まだ納得できない。

と同時に自分がやるべきことも見えた気がした。あらさん、ありがとう。そうやって、いつも早く逝く人は、残された者を励ましてくれる。


ちくしょー 顔にピンがあったというところで押したのに、できた写真は身体にピンが来てた。でも、亀ちゃん、また行くからね。

ご遺族の方とアポを取り札幌から車を出してくれたTさん、一緒に来てくれたHさん、ありがとうございました。