クラウドファンディング2日目。応援ありがとうございます〜




何を楽しそうにしているかというと、飛行機のブッキングを最初カタカナで予約したらしく、かつそれを無理やりローマ字にしているらしく、それを見ながら笑っているのです。Ed Boyd→エド・ボイド→Edo Boido。かつFUKという空港コードが嬉しくてしょうがない中坊のような彼ら。

さて、さきほどCampfireさんから来たメールによりますと昨日発表したルナサのクラウドファンディング・プロジェクトは、Campfireさんの数あるプロジェクトの中で閲覧数7位。

昨日1日で、なんと1,623人の方がチェックしてくれた模様。しかも初日で10%達成ということで、本当にありがとうございます。

こういうクラウドファンディングは、最初の週で全体の30%がカバーできると、結果100%達成できることが多いのだそうで、まぁ、話題の「科博」の勢いには負けますが(笑)、とにかく頑張っていこうと思います。

しかしクラファンで4億(11月までやるそうですから、きっと結果はもっと伸びるでしょうね)、すごいなぁ。

それにしても結構リアルな知り合いの方のサポートも多く、感動MAX。みんなにお礼メールを書かないと…

そしてCDジャーナルさんでも、ご紹介いただきました。

そのCDジャーナルさんからの配信で、こちらにも! 京都のメディア!

 とか、書いてたら、ひろす先輩がぁ〜 ブログで応援してくれました。ありがとうございます。

言われるまで気づかなかったけど、確かにこういうプロジェクトって「達成できたらやります」的なやつが多いかも。いやいや、絶対にやりますよ。私の夢だったんだもの。達成できなくても必ずやります。

っていうか、達成してから仕込んでたら、時間かかってしょうがないでしょ。すでに仕込みに2年くらいかけてます、わたくす。