何を楽しそうにしているかというと、飛行機のブッキングを最初カタカナで予約したらしく、かつそれを無理やりローマ字にしているらしく、それを見ながら笑っているのです。Ed Boyd→エド・ボイド→Edo Boido。かつFUKという空港コードが嬉しくてしょうがない中坊のような彼ら。
昨日1日で、なんと1,623人の方がチェックしてくれた模様。しかも初日で10%達成ということで、本当にありがとうございます。
こういうクラウドファンディングは、最初の週で全体の30%がカバーできると、結果100%達成できることが多いのだそうで、まぁ、話題の「科博」の勢いには負けますが(笑)、とにかく頑張っていこうと思います。
しかしクラファンで4億(11月までやるそうですから、きっと結果はもっと伸びるでしょうね)、すごいなぁ。
それにしても結構リアルな知り合いの方のサポートも多く、感動MAX。みんなにお礼メールを書かないと…
そしてCDジャーナルさんでも、ご紹介いただきました。
[ニュース] ルナサ、日本でのライヴ盤制作に向けたクラウドファンディングがスタート (2023/08/08掲載) #ルナサ #Lunasa https://t.co/FWgESnhHKv
— CDJournal。'23🐼 (@CDJournal_staff) August 8, 2023
そのCDジャーナルさんからの配信で、こちらにも! 京都のメディア!
ルナサ、日本でのライヴ盤制作に向けたクラウドファンディングがスタートhttps://t.co/gNzx40f8AO
— NEWSきょうと-official account (@NEWSkyoto2023) August 8, 2023
とか、書いてたら、ひろす先輩がぁ〜 ブログで応援してくれました。ありがとうございます。
言われるまで気づかなかったけど、確かにこういうプロジェクトって「達成できたらやります」的なやつが多いかも。いやいや、絶対にやりますよ。私の夢だったんだもの。達成できなくても必ずやります。
っていうか、達成してから仕込んでたら、時間かかってしょうがないでしょ。すでに仕込みに2年くらいかけてます、わたくす。
あっ、山口洋先輩が応援してくれてる!!
— 野崎洋子 (@mplantyoko) August 9, 2023
「そんな意味において、この企画の他力本願感のなさはクラウドファウンディングのあるべき姿だと思っています」
ありがとうございます。😭😭😭😭😭😭https://t.co/rNQYmWXYNe