クラウドファンディング、今週からリターン(返礼品)が増えます



すっかり秋の空!


おかげ様で好調な雰囲気のルナサのクラウドファンディングですが、果たしてあと100万、30日で集まるのか不安、不安、不安。

という中、お客様から「おかわりするのに気楽に追加できる金額」「3,000円より下の気軽な金額」というリクエストをいただきまして、こんなのを追加することにしました。

本当はすでに3,000円を寄付いただいたお客様もいるし、「1,000円でリターンなし」というのはダメなのか運営元のCAMPFIREさんに確認したところ、返礼まったく無しというのは設定がNGらしい。

というわけで、3,000円よりも安くて、1,000円でというわけで「1行お礼メール」と苦肉の策で設定してみました。


そしてさらにリターン(返礼品)に追加したのは、倉庫から出てきたいくつかのアイテム。2020年に皆さんの協力いただいて制作した『バンドにエイド』のCD。まだ在庫が何枚かあり、かつ、これは非売品で一般に売るわけにはいかないので、ここに掲載することにしました。

当時『バンドにエイド』でご紹介した3,000円の価格になります。また当時付いたカレンダーはもう付いていませんのでご了承ください。30枚限定。これが最後の在庫です。

もちろんルナサも収録されています。ルナサの曲は「Absent Friends / Ivory Lady」を選んでみました。他にも自分で言うのもなんですが、かなりの名曲ぞろいです。詳細は『バンドにエイド』の公式サイトをご覧ください。

こんなカバー見つけた! 誠意がある感じ

 

こちらはリバーブ多め(笑)のソロ演奏。こういうショート動画ってどうやったら埋め込みできるんだろ…。リンク先へどうぞ。 https://www.youtube.com/shorts/HZauuVAlsME 

こんなグループのカバーも。こちらも真面目な感じ。

   

 もちろんこちらが本物です。 本当にいい曲!

  

これ以外にも、クラウドファンディングには、倉庫で見つけたいくつかのリターン(返礼品)を追加しました。このあとも、倉庫をさぐって、なにか追加していくかもしれません。いずれにしても随時クラウドファンディングのページをチェックしてみてください。

ルナサのクラウドファンディング、続行中。ぜひ「おかわり」の方も、また気楽なコースを追加しましたので、今まで躊躇してた方もよろしくお願いいたします。