吉原真里さん『不機嫌な英語たち』、プロモーションウィーク。本日もプロモーション頑張りました!

 

大忙しのプロモーションウィーク…といいつつ、ここまできたら私は立ち会うだけですが、今日も楽しかった!!  

特に荻上チキさんの番組では、7時台のゲストが青木理さんで(偶然!)嬉しさマックス。生で見ちゃった、青木さん。嬉しすぎる。普段どんな著名人見てもあまり感動しないのですが、これは嬉しい。背が高くて素敵だった、青木さん。 

チキさんの番組はチキさんの切り込みもするどく、吉原さんはもう最高に素晴らしかった。いやーー 感動マックス。またゆっくりまとめますが、とりあえず明日も早いので、取り急ぎ。  

番組終了後、帰宅前にソルロンタン。 赤坂の寒い夜はこれよねぇ〜
赤坂の 
寒い夜には 
ソルロンタン 
仕事は最高 
明日もがんばろ!

明日はいよいよグレゴリー・ケズナジャットさんとの対談。こちらもすごく深い内容になると思われ、すごく楽しみ。ぜひ会場にてお会いしましょう。