ルナサの『LIVE IN KYOTO』本国のサイトで通販受付中。4月1日発送だそうです

 

ルナサの新作『LIVE IN KYOTO』ですが、いよいよ本国のサイトで予約受付が開始されました。ワールドワイドに送ってくれるようですよ。とはいえ、発送作業は4月1日になるのだそうです。値段は20ドルだから、やっぱり3,000円くらいかな?

現在ルナサは北米ツアー中。まだまだ日程は27日まで続きます。ほんとよくやるよなぁ。まだまだ前半戦。


でもルナサのアメリカでのライブって、たくさんのいろんな人たちが来て、すごく良い状態になってる。だいたいアメリカでアイルランド音楽のコンサートに行くとお客は真っ白なことが多いんだけど(全員アイリッシュ系)、ルナサのコンサートにはいろんなルーツの人が集まっているのが、彼らのfbのアップデートを見ているとわかります。

これって、素晴らしくて、もう彼らの音楽がアイルランド音楽としてではなく、ただの「音楽」として評価されているのがわかる。だって、実際かっこいいもんね!!!(笑)

さて日本では、神保町のうちの本屋においていたこのアルバムですが、さきほど本屋からメールが来て、今日の夕方すべて在庫がなくなっちゃったようです。すみません。早急に在庫追加する予定。

おそらく木曜日の開店時(12時)に追加納品できる予定。すみません。

ご希望の方はこちらへどうぞ。   私の棚はここです。在庫が補充されるとこの画面に出てくるので、確実に欲しい人は、この画面を確認してからお店に行くといいかも。

申し訳ありませんが、当方では通販はやりません。通販はあくまでルナサの本国サイトへお願いいたします。申し込みページはこちら

ところで、このアルバム、知らない間にピーターさんがNHKFMやインターfmで紹介してくれていた。うっかりして聴きそびれちゃったー すみません。ありがとうございます。

ピーターさんに持ってもらって、幸せなアルバム。ピーターさんのリスナーさんにもたくさん応援をいただきました。改めまして本当に皆さん、ありがとうございました。