CDガレージセールおよびクライヴ・グレッグソンのライブ。CDジャーナルさんに告知いただきました。Yahooニュースにも流れたよ!


 

これとかいいなぁ。 
   

そしてこれ。これはまぁ、クライヴじゃなくてクリスティンが歌ってるんだけど… 
ジャクソン・ブラウンはいいとして、「For a Dancer」を選ぶ、そのセンスが最高だよね。
    

これも好き。 
   

これはクライヴの曲じゃないけど、すごく好きなカバー。ポップで良いアレンジ。 
   

そして、これも。 
   

なんか本当にすべてが懐かしい。このGWはこの中古CDセールに出す自分のCDを整理中。棚はぐちゃぐちゃで「ケルト」「北欧」 「日本」しか分類してない私のCD棚(笑) すごい掘り出しもんがあるかも??しれない。

というわけで、5月18日19日は巣鴨のレソノサウンドでお待ちしております。18日の特に15時からの会は結構うまってきちゃいました。あと5人くらいかな。他はまだ余裕あり。

イベント詳細およびお申し込みはこちら。http://www.mplant.com/cg/