2公演無事終了! 

 昨日はまずはLiveMagic! いやーー 大きなステージのトップバッターをやらせていただけて光栄でした!! ピーターさん、チームも皆さん、本当にありがとう。

本番は公式の写真を見てくださいね。こちらはリハの様子。





なんとエンジニアはいつもケルティッククリスマスなどでお世話になっている、武田さん。かっこよく作っていただきありがとうございました。

ステージのスタッフも、重鎮の皆さんばかりで、ビビりましたが、皆さんに親切にしていただき、本当に感謝。ありがとうございました。

そして続いては豊洲に移動! こちらは自分の公演だし、死ぬ気で頑張らないと。ケルト市などの会場のセッティングや舞台の仕込みは自分のスタッフに任せ、私はミュージシャンと一緒に会場入り。

そしてまずはこちらから! 東京パイプバンドの皆さん。





たくさんの人にみていただき感謝! 面白かった!




リハの写真しか残ってない! 
すみません。後ほどちゃんとした写真をアップしますが、
恵美さんとの共演とても良かった!!!!

まずラウーのWinterMoonに恵美さんとちえさんに入ってもらい、
その後、Water is Wide と、最後はPerfect!! 楽しかったーーー。

Perfectを提案してくれたのは、恵美さん。さすがです。
そして野崎的には、初めて自分のコンサートで
日向敏文楽曲が出来て嬉しかった。
「ひだまりの詩」本当にいい曲。
恵美さんのセットは他にもエディの曲とかあって、
スコットランド仕様 嬉しかったなぁ。


こちらはラウーのステージ。この照明、すごくないですか? 
あとでもっとすごい写真あげますが、とりあえず。



打ち上げはホテルの近くの餃子でした。


クリス、タバコはほどほどにね。

身体中が痛いですが、今日はこれからライブマジックの会場に行って、とあるものを引き上げたり、あれこれ忙しい。

そして明日はいよいよ能登だよ。がんばります!!!