Introducing John Smith 3 

から続く)その数日後には、最近BBCのFolk Awardsも受賞し、中堅クラスという貫禄が出て来たカーラ・ディロンにもジョンの事を聞く機会があった。カーラはもちろん自分のレーベルで共演のEPをリリースしているくらいだから、ジョンことは非常に高く評価していた。「ジョンは素晴らしいわよ。日本に行けばたくさんの人に好きになってもらえると思う」

「ライヴも良いし、なにより頑張り屋さんだから、あなたも絶対に気に入るわよ」と話してくれた。以前プロモーションで同じように日本に呼んだカーラがそういう風に言ってくれるのを聞くのはすごく心強かった。ありがとう,カーラ!



しかしジョン。せっかくなんだから、もっとカーラの方を見てあげれば、もう少し色っぽい雰囲気になるのに!(笑)