JPP 最近のライヴ映像発見! めっちゃかっこいいいーーーーーーー(涙)



これもString Teaseに入ってる曲だね。かーーーーーーーっっっっ、超かっこいいよ!!!!!!! 大興奮。これは本物のJPPのライブにかなり近いかな。こんな風に、なんか、もっとこうダイナミクスがあるんだよね。やっぱレコーディングじゃ分んないよなーーーーっっっ。かーーーーっっ。まったく格好良すぎる。ハーモニウムの使い方が素晴らしい。はぁ〜、早く聴きたいよ。

そして難しい曲を弾くとうれしくなっちゃうのがペリマンニ。この曲なんか観てよ。アルトの表情に注目。なんだか吹き出しそう(笑)。一方のマウノは表情も変えず、でも心の中では爆笑しているのだ、これでも(笑) 男は黙ってフィドルを弾く。すごいよ、ペリマンニ!! それにしてもスイング、スイング、スイングするのが、やっぱりJPPだよねぇ〜。