ヴェーセン、マーティン&デニスのトッパンホール公演売り出してます

昨晩からヴェーセンとマーティン&デニスのトッパンホール公演、売り出してますが、なかなか好調です。ヴェーセンもマーティン&デニスも人気だなぁ。

トッパンホールですが席の希望があればぜひと書いておいたのですが、皆さん謙虚であまりリクエストが来ない(笑)。良かったらすでに申し込まれた方「私は05XX番の誰々です、どこどこ希望」と書いてメールくだされば最大限に考慮しますよ〜。おそらく05100番くらいまでは、充分伺えるはずです。座席表はこちらにあるので具体的に何番、とか言っていただいても構いません。ウチはチビプロモーターなんで融通がききます。小さいホールだし。これが1000とかあったら、スタッフいないから絶対に無理だけど。

言われなければ、私自身が良い席と思う最前列真ん中から順番に押さえていきます〜。つーか、1列目の真ん中ブロック、自分で押さえて真ん中で一人で観たい……ってダメ?(笑) それにしてもお客さんが羨ましいなぁ。私もゆっくり観たいよ、この公演。

この月曜日の午後にトッパンホールさんに行き、チケットを受け取ってくるので、火曜日から発送作業をしていきます。なので火曜日までにご連絡いただければなるべく考慮しますよ〜。ではでは。