肉は信頼できるお店で















昨日は文京区トッパン村にあるトッパンホールに行って11月のチケットを取ってきました。それにしても素敵なビル。ホールも本当に素敵です。印刷博物館もある。


トッパンホールから歩いて荒木町まで。小さい道もiPadがあればGoogleマップでどこでも行ける! やっと使い方を覚えてきた今日このごろ。こんなワンちゃんにも遭遇。触りたかったけど、飼い主がいないときのワンこは不安で一杯なのだというのを聞いたことがあるのでやめておく。




いつも行く「よつやほるもん」さんは絶品のホルモンが本当に核安で食べられる。昨日も倒れるほど食べた。

お通し。美味しい〜。なんでも美味しいんだ、ここは。









血管!









すでにどこの部位か分からず。お兄さんがちゃんと一つ一つ説明してくれたはずなのに。








最後はぞうすい〜♥ はあ〜幸せ。
皆さん、肉は良く知っている信頼できる店で食べましょうね。

肉の写真すごく美味しそうに撮れているので、ぜひ拡大してご覧あれ。明日はFINLAND FEST前夜祭〜! 皆さんご来場くださいませ〜。