フィンランド音楽のCDサンプラープレゼント:吉祥寺

もうこちらは北欧ファンの中ではおなじみですよね。カフェモイ moicafeさん@吉祥寺。

「モイ(moi)」って、フィンランド語で「やあ」っていう挨拶なんだそうです。そんなかわいい名前のフィンランド・カフェ「モイ」さんも、もちろんFinland Festキャンペーンにご参加いただいてます!

フィンランドのノードクヴィストのアロマティーや、徳島のアアルト・コーヒーと一緒に、サーモンのサンドイッチやホットドッグ、スイーツなどがいただけます。平日には熱々のシナモン・プッラ(フィンランド風シナモンロール)がおすすめ!

ご来店のかたにFinland Fest 2011のサンプラーCDをプレゼントしていますので、ぜひフィンランド・スタイルのティータイムを過ごしにいらしてください。

ご近所には、スウェーデン料理のレストラン「アルトゴット」や北欧雑貨も扱っている「サンク」などがありますので、北欧を楽しむお散歩ができますよ。

moi カフェモイ
180-0004
東京都武蔵野市本町2-28-3
グリーニイ吉祥寺1F
tel:0422-20-7133
12:00〜20:00 火曜定休