FINLAND FEST DAY2 最高に最高に良かった!

いや〜もう何も言うことありません。超合格です。合格。みんな本当によく頑張ってくれた。ありがとう。大変な雨の中来てくれたお客さんも本当にありがとう。感謝、感謝です。

こういうお客さんと一緒の写真をとってあげるとアーティストが喜ぶ。スタクラとお客さん。シュールな感じ。

ホントにヴァサラットはステージが格好いい。ホントにホントに良かった。最高だった。これ以上のヴァサラットはなかった。




ヴァルティナのステージ。そりゃもう楽しかった!「セ〜レ〜イニコイ、セ〜レ〜ラ〜ヤ」本当に最高のステージをありがとう〜!

打ち上げはサムギョプサル屋さんで。みんなお肉が大好き! ビールが大好き! 飲み放題にしたらお店の人の顔色が変わってました。申し訳ありませんでした。みんなすごく喜んでたです。



打ち上げの場で。スタクラがベース弾いているの、初めてみた。そうなの、彼は実はベーシスト。サックスは見よう見まねで自己流なんだとインタビューで言っていた。