FINLAND FEST初日、最高に良かった!

本日機材トラブル続出し(すみません、私も一つ大きなボケしました。小さいボケはいつも連発ですが)ホントにこういう大きなプロダクションは大変だな〜と思いました。大きいったってたいしたことないけど、私にとっちゃデカいです。が、スタッフ全員が本当に頑張ってくれて、なんとか無事公演を終えることができました。開場が遅れてホントすみません。ウチは今までホントに開場が遅れないプロモーターだったのですけど。

それはそうと、肝心の内容ですが、本当に本当に本当に素晴らしかったです。特にヴァサラットは今までウチでやったどのヴァサラットのコンサートよりも最高に良かった。ヘルシンキでも二度見てますが、それ以上だった。いや、ホント。最高。

とにかくミュージシャンもみんなハッピーです。盛り上げてくれたお客さん、本当にありがとう。明日も頑張りますよ。明日はヴァサラットが先、ヴァルティナが後という順番になります。それぞれ1時間くらいずつのステージ。当日券ありますよ。

一番最後に写っているのは、マルコがくれたタクシー代を私が仮払いしてあげた時のおつりと領収書。フィンランド綴りのヨウコ。あまりに可愛いのでパチリ。