フィンランド音楽のCDサンプラープレゼント:経堂






経堂に昨年オープンしたKLOVHARUN(クルーヴハル)は、ベリーフレーバーのリキュールやウォッカなど北欧のお酒が、こんなに?っていうくらい揃っているノルディック・バー。

女性オーナーが迎えてくれる隠れ家のような素敵なお店で、なんと今月21日の夜に「2大アーティストに乾杯する夜」というファンプレパーティが行われます!

Finrand Fest 2011で来日するアラマーイルマン・ヴァサラットとヴァルティナを聴きながら、北欧のいろいろなお酒や、この日のために特別に用意される北欧スタイルのおつまみを楽しみましょう!という、うれしいイベントなんですよ。
ご来店のかたにはFinland Fest 2011のサンプラーCDをプレゼント! なくなり次第終了です。小さいお店なので電話一本入れてから行くのが良いかと思います〜。

KLOVHARUN
東京都世田谷区経堂2-27-18 ジョイパーク経堂3F
03-3706-8826
経堂駅北口より北口商店街すずらん通り 徒歩7分
18:00〜25:00 日曜・祝日 18:00〜24:00
http://klovharun.com/free/event

←こんなバナーまで作ってもらっちゃいました。