bar clear all


2011年11月6日日曜日

トッパンホール公演終了

というわけで、なんとか無事にトッパンホールの公演を終了することが出来ました。それにしても、まぁ、なんというか、言いたいことはたくさんあるけど、ホントにウチのアーティストたちは期待に間違いなく答えてくれるのが嬉しいですよね‥ ま、もっともそうじゃないと一緒に仕事なんか出来ないけど。でもホントに頑張って準備したかいがありました。

今日はチケットがとにかく売れてしまって、ソールドアウト。立ち見もNGのホールさんなんで、数名のお客様にはお帰りいただきました。申し訳ございませんでした。でも明日(もう今日だ)の公演は、まだまだチケットありますよ。

あ、そうそうホールさんといえば、主催者である私もしっかり写真をとりますって申請してなかったので、写真を撮ってたらホールのお姉さんに怒られちゃいました。ホントに,いろいろな事がよく徹底されている(爆) だから公演中の写真はいっさいなし!

でも今日はおもて回りのスタッフが本当によくやってくれたので、助かった。わたしも公演のほとんどの部分をちゃんと客席で観ることができた‥ うううお客さんがうらやましいよ。

それにしても、やっと終わってどーっっと疲れました〜。明日の公演の準備でまだまだ寝れませんが、とにかく頑張ります。ヴェーセン南青山マンダラ公演+スペシャル・ゲスト:マーティン&デニス。6:00開演。明日は結構長めの講演になる予定‥ ですが、予定は未定ということで。