bar clear all


2011年12月29日木曜日

引っ越しで発見したおもしろいもの:続き

ルナサの前々回のツアー中のセットリスト&ライトへのアイディアなど。懐かしいーっっ。こういうものってついつい捨てられないわな。京都のホテルから東京のスタッフに、来たるケルクリの大舞台のための資料としてファックスしたもの。深夜、ツアーのホテルにヘトヘトで戻っても、こういう雑用がいっぱいあるんです。スタッフは。面白いでしょ? 写真をクリックすると拡大して見れます。パイプソロ「超かっこよく見えるようにしてください」とか笑える!!(爆)

ちなみにポール先生のおもしろすぎるセットリストも発見したのだけど、それについては来日直前の盛り上げネタに使うので、しばらく封印(笑)。お楽しみに。

さて取引先さんのブログもみんな年末年始の案内になっております。MUSIC PLANTは毎年年末年始の休みはありません。チケットの受付も普通にやってますので、どうぞご利用ください。ただ基本的に明日/明後日は集中して引っ越し作業を完了させること。1/1の早朝はBBCのホグメニーと一緒に年越し(私の正月はグリニッチ標準時にスタートします)、その後は経理合宿に突入。4日の昼までに経理を終わらせ、4日は1回目の新年会。5、6日でホームページの大工事。6日の夜も別の仲間と新年会。そして、できればその週明けの9日にホームページのリニューアルオープンを目指します。でも予定は未定ということで(笑)

そして12日からはミュリエルのツアーだから、そっちも大変! 実は…某所から超大物ギタリストのゲスト出演が計画されています。ミュリエルとその方はすごく仲良しらしく、すでにマネージャーからのメールが私にもCCされてきています。本当来てくれるとしたら、それはあまりにすごいことです! 私もビビリまくり。詳しくはおそらく当日の開場前にギリギリでTwitterででしか公表できないと思うので、皆さん、注目していてください。

皆さん、よいお年をお迎えください。明日もブログは続きます。