bar clear all


2012年1月3日火曜日

ミュリエルとヴィック

経理合宿中の野崎です。さっき銀行分を1年分すべて入力し終わり、今、領収書を月別にまとめたところ。あとはこれを入力して、月別にプリントアウトして… はぁ〜なんか領収書って腰にくるわ。

さてミュリエルの来日まで、あまりもう日がない。今日ミュリエルのホームページを見てたらこんな写真を見つけたので拝借してきた。ヴィックとミュリエルは大の仲良しらしい。ヴィックもあんまり大きい人じゃないからミュリエルってかなり小ちゃいよね。そういやワークショップやるドルフィンギターの店長さんが「手の小さい女性でもギターが上手くなれるってのを言いたいんですよね〜」なんておっしゃってた。

それにしてもヴィック。私はこういう「すっげーーーーっ」的なプレイヤーが大好き。この演奏なんか殺人的だよね。ミュリエル主催のALL STAR GUITAR NIGHTでのヴィック。



でもヴィックは言ってた。「ベースプレイヤーを驚かせるのは簡単だ。幼稚園児を楽しませる方がずっと難しいし、そちらの方が自分としては面白みを感じる」

なるほどね〜。しかしすごいなヴィックは。余り知られてないかもしれないけど、ヴィクターのCompass RecordsでのCDをウチのホームページでずっと販売してきた。こういうCDも今後どうするか、ホント考えないと! やること山積。が、今はとりあえず経理をやるのみ。

これなんかなごむ〜 来日公演の詳細はこちら。チケットは4日まで販売。それ以降はお取置きで受け付けます。e+や会場では引続き購入も可能です。