フィンランド伝統音楽の巨匠たち@白寿ホール




フィンランドの伝統音楽における3人の重要人物。5月にやるコンサート、気合い入っているでしょ? ほんとはここにキッモ・ポーヨネンもくわえて4名でやりたかったんだけど、いろいろあって、この3組になったのでした。それにしてもすごい。実現出来るとは思わんかったよ。ホントに楽しみです。

しかも今回東京公演のホールはとっても素敵な白寿ホール。代々木公園の方から行ったら駅近だけど、渋谷の東急百貨店の脇をずっと歩いていくと7分くらいかな…だから便利ですよ。とにかく素敵なホール。音が最高。よく古楽の公演やってますよね。リュートのつのだたかしさんとかも良く使われているホールです。

今回ウチも昨年のトッパンホールにつづいて、滅多にないこういうブランドもののホールさんを貸りてしまいました! ドキドキ。普段無印良品のバックを使っているのに、いきなりヴィトンのバックを買った感じです(あ、この表現、トッパンの時にも言ったっけ)。そんなわけで、今年もっともプレスティージアスな公演になること間違いなし! プレスティージアスなんてウチの普段の公演からは、まったくかけ離れてますな(笑)

ちなみに白寿ホールさん。とっても素敵なホールです。特に天気がよくなれば、5月のこのオープンデッキは最高でしょうな〜♥ 指定席なので皆さん、よいお席はお早めに〜っ。2月4日発売です。 詳細はここ


PS
ところでまだ告知はしていませんが、ご来場の方全員になんらかのプレゼントやらボーナスがある予定です。こちらは発表できる段階になったら発表しますけど、とにかく楽しみにしててください〜 あとこの白寿ホールさんから渋谷に通じる道にすごく美味しい食べ物屋さんがいっぱいあるので、それの紹介とかもして行きたいと思ってマース。お楽しみに!