昨日も終日プロモーション

昨日は終日取材日。まさにご飯を食べる時間もないし、移動もバッタバタ。トイレに行く時間もないみたいな日でしたが、ホントにスタクラは頑張ってくれました。そのスタクラの分とインタビュアーさんの分も完璧に通訳でしてくれた染谷さんにも大感謝。

終わったあとはスタクラが「どうしても八重洲のおだいどこやなぎに行きたい」と言い出し、八重洲へ。

ご飯を食べ料金を払い、私は彼等を残してスッとんで家に帰り、ホームページをUP! そう! チーフタンズのツアー前には発売しておきたいということでパディ&ドーナル、kan、そしてポール・ブレイディのチケット発売日をこの日を発売日に設定したのは、3ケ月くらい前。そのあとスタクラのプロモ来日がどうしてもこの位置にしか出来ず(私はツアーだらけ、スタクラは3ケ月の連続ホリディ…うらやますぃ)こういう状況に落ちいったのでした。ふぅ〜。20分くらい遅刻しちゃった。お待たせしてしまった皆さん、本当にすみません。

で、ちなみに今日は大学の同期会もあり、なんとかそこに10分でも顔を出せないかなと思う今日このごろ。大丈夫か?(笑) 

ま、何はともあれ頑張りマース!