kanワークショップ

2月に来日するkanですが、実はメンバーが二人ほど滞在を延長するため、ワークショップを行うことになりました。

まずはブライアンのホイッスル、フルートワークショップ。2/25(月)18:30より90分。グループレッスンのみ。5、6名を予定しています。1名:3,000円 受付終了しました



エイダン・オルーク。2/25(月)個人レッスン。時間は相談にのります。90分でお一人様1万円。1、2名受け付けようかと思っています。昼間の時間に受けられる人Welcomeですよ! 2/26(火)グループレッスンで、5、6名。18:30より90分。1名:3,000円。エイダンにこういうフィドルの使い方習うといいかも… ホント元気がでるよね、この曲。なんだかんだでラウーはこういうのが一番好き。




どちらも場所は吉祥寺付近。具体的な場所は参加者に直接お知らせいたします。

どちらも英語で行います。私もある程度は立会う予定ですし、可能な限りお手伝いはしますが、専属通訳はおりませんのでご了承ください。

見学のみも可能ですが場所が狭いので、それによって参加者数減っちゃうのでレッスン料はフルでお支払いいただくことになります。すみません。

参加ご希望の方は、メールにて(1)参加希望コース(2)お名前(3)電話番号をお知らせください。折り返しPAYPALの請求書をお送りしますので、PAYPAL/クレジットカードにて決済ください。またお客様の都合でのキャンセルにおいては払い戻しいたしませんのでご了承ください。