bar clear all


2013年5月16日木曜日

このバンドは次元が違うわ‥‥名古屋公演終了!

しかし、まぁ昨晩の公演はホントにすばらしかった。 名古屋のI井さんが言ってたんだけど、他のね、アコースティック・アンサンブルは、どんな有名なやつでも、まぁ死ぬ気で練習して真似すれば自分でも真似できそうな感じがするんだけど、これだけはホントにすごすぎて絶対に真似できない。なんつーか、奇跡のバンドだと思う。これ以上のものはありえんわ‥ホント。

科学博物館は売り切れですが、求道会館、そして代官山は受け付けてますよ。それぞれ当日精算受け付けてますから、メールくださいね。詳細はここ

あいかわらずデジカメのSDカードがへんでウマく読み込めない。すみませんが、iPadで撮った写真をアップします。(ipadで撮った写真は私はあまり好きではない)

 ランチは「味噌煮込みうどん@山本山」まいう〜
 お決まりの食後のコーヒー。私が名古屋の地下街が理解できないでいたらお姉さんが分かりやすい場所まで送ってくれました。デカい外人連れてて,大変だと思われたんでしょうか(笑)

それにしてもありがとう、スターバックス@名古屋駅、地下街のお姉さん。
 すみません、公演の写はデジカメの中に‥打ち上げの写真。ビアパプへ。

今、ヴェーセンの「アワブーム」はビールのMicro brewery。今やワインにうんちくを言うのはヨーロッパでは古い。地ビールの時代到来?













この種類の豊富さを見よ! ちなみにこのお店はミッケが発見しました。名古屋イチのクラフトビールのお店。
 ウィートワイン行っちゃいました〜 まいう〜
夜はふけていくよ。

今夜の科学博物館に来る皆さんは、集合時間に遅刻しないように。遅れたら見れますよー

そして求道会館(金曜日)、代官山ヒルサイドプラザ(土曜日)へ、たくさんのお客さまお待ちしています。

ホントにホントにホントにすごい。これ聞いちゃうと、他が聞けないね! まったくもう! 最高のバンドです。