bar clear all


2013年5月12日日曜日

明日からツアー!!!

さていよいよ明日、ヴェーセン来日! ホントに楽しみです。彼らは明日の早朝、関西空港へやってきます。

今回のツアー、科学博物館をのぞいてチケットは「あります」ので、ぜひぷらっとでもお越しください。よくソールドアウトなんでしょ、と言われますけど、そんなことないです!! ツアーがまた出来るよう、ぜひ今回のツアーを成功にお導き下さい、神様、仏様、お客様(笑)


5月14日(火)神戸 里夢
すごく小さい場所なので、来られるかたは予約した方が安全かも…あと5名くらいは大丈夫なんですが。当日精算の方法はこちら

5月15日(水)名古屋 秀葉院
ご存知、マーティンとデニスでもお世話になったフレンドリーなお寺さん。またうかがいますよ〜 

5月16日(木)上野 国立科学博物館
この日は完全にソールドアウトですからチケットがない人は来てもは入れません。チラシにも明記してありますが途中入場等は、一切出来ません。必ず集合時間に間に合うように来ること。厳守でお願いいたします。18:30集合。そのまま全員点呼の上、会場に入り、みなさんが入場されたところでコンサートはすぐ始まります。ナイトミュージアムですので、セキュリティの問題等いろいろ厳しいです。会場内ではスタッフの指示にしたがってください。この日は即売はあまり出来ないかもしれません。あしからず。なんとか新譜だけでも持っていこうとは思っていますが。

5月17日(金)本郷 求道会館
文化財の大変貴重な建物ですので、会場内ではスタッフの指示に従ってください。会場では靴をぬいでの入場になります。スリッパは少しありますが、自分で持ってきても構いません。当日券はありますので当日になって時間ができた方もぜひご来場ください。求道会館は普通の住宅街の中にあります。迷いやすいので、このブログにある地図を参考にしてください。
http://themusicplant.blogspot.jp/2013/05/blog-post_5.html

5月18日(土)代官山 ヒルサイドプラザ
会場は代官山ヒルサイドテラスのB棟とC棟の間にあります。見た目駐車場+トイレにしか見えないのですが、開場時間になったらスタッフが看板を持ってご案内いたします。こちらも当日券はありますので当日になって時間ができた方もぜひプラリとご来場ください。当日はアウグスビールによるビアバーもオープンします。

なおチケットをお買いになった方を対象に朝倉邸を訪ねるツアーもあり。14:00より。詳細はここ。まだあと若干名受け付けます。

初来日の大阪の楽屋にて 懐かしいなー 2004年